お知らせ

\金曜グルメの日/常連 菊ちゃん 『肉とスパイス』

毎度大好評、マルヤの常連、菊ちゃんのプレゼンツの夜です!
今回はguest house MARUYAスタッフBoaの誕生日 特別企画

テーマは『肉とスパイス』。

老若男女肉食宣言!かのような爆発的肉ブーム。
ただ一歩引けば少々メニューがマンネリ化しつつあることも事実。今回のグルメの日では、ただ肉を食べるのではなく、スパイスの芳香と刺激により、肉の魅力が多角的に高まることに着目したいと思います。
前菜2品、メイン、食事、デザートの5品を予定しています。

Boa誕生会同時開催!
Boaからみなさまへ、ウエルカムドリンクのワインを振舞います!(数量限定です笑)

いろんな意味で暑い夜になりそうです。

プロフィール]
◯きくちゃん
秋田県東成瀬村出身の29歳。
大学進学を期に上京し、4年間飲食店でアルバイトを経験。
食べることが大好きで、全国のおいしいものを取り扱える仕事がしたいと、都内の総合食品商社へ就職。
2年前に仕事で疲れた心を癒しに一人旅へ。
当時住んでいた東京蒲田からのアクセスの良さだけで熱海を選択。
のんびりした雰囲気と、温泉街だけではない街に魅せられ、たびたびゲストハウスmaruyaに泊まって趣味の料理をしている、
今年社会人8年目を迎えるフツーの会社員。

———————
日にち:7月22日(金)
時間:19時〜21時
場所:MARUYA Terrace
参加費:¥2,000 + 1ドリンクオーダー制
定員:10名
ご参加の方はguest house MARUYA(maruya@atamista.com)までご連絡くださいませ。

2018年7月4日
予約するトップへ