no image
2017年12月11日

今日は胃腸の日。

今日は胃腸の日なんだそうです。 忘年会シーズン、 胃腸に優しくお酒はほどほどに!!


no image
2017年12月10日

昨日江ノ島へ行ってきました。

昨日江ノ島へ行ってきました。 しらすがおいしかったです。 あ、熱海の海鮮丼もおいしいですヨ。   冬の海は綺麗ですけど、寒いですね。


no image
2017年12月9日

もう12月の2週目が終わりですね。

おはようございます。 もう12月の2週目も終わりますね。 今年中にやりたかった事をしっかりと やりきりたいと思います。 良い一日をお過ごし下さい。


no image
2017年12月8日

今夜!キンメ、ブリしゃぶナイト🐟

今が旬の金目鯛と鰤をしゃぶしゃぶしましょう♪


no image
2017年12月7日

冬本番❄

温泉が身に染みる季節の到来です!


MARUYAで仕事を始めて今日で三日目です!
2017年12月6日

MARUYAで仕事を始めて今日で三日目です!

MARUYAで仕事を始めて今日で三日目です。 覚える事はまだまだたくさんありますが、新しい人との出会いは本当におもしろいです。   新人のイッチー。みなさんこれからよろしくお願いします!


三浦海岸へ行ってきました。
2017年12月4日

三浦海岸へ行ってきました。

三浦海岸へ行ってきました。 熱海とはまたちがう海で綺麗でした。   旅でも旅行でも、違う土地へ行くと美しいものが待っています。


no image
2017年12月3日

梅園の紅葉が見頃です♪

日本一遅いと言われる熱海の紅葉が、今が見頃です!


no image
2017年12月1日

師走のスタートです!


11月も今日で終わり!
2017年11月30日

11月も今日で終わり!

11月も今日で終わり!どんな11月だったでしょうか? bye-bye 11月。Welcome 12月。   時の流れは早いもの。今年ももう終わりそうです。 やり残したことはありませんか?最後までやり抜いちゃいま […]